MONCLER マグリアカーディガン ライトダウン  ダウンパーカー 黒 美品 売り切れ必至!


MONCLER-ROUYER ロングシーズンダウン国内正規品レディース サイズ0ブラックここ何年も毎年微妙にデザインと名前が変わって販売されている、モンクレールの春夏物の定番人気商品です。10枚目の着画はRAIEと言うモデルでほぼ同型です。こちらはポケットがかぶせだったり、くるみボタンが使われていたり、ステッチが凝っていて、ロングダウンで人気のエルミンヌの様な雰囲気です。VERYで滝沢眞規子さんが着用されていました。使い勝手が大変良く、何着か持っていて愛用しているのがあるので、状態が良いうちに出品致します(^^)2017年に国内直営店で購入し、1回のみ着用しました。よく確認しましたが汚れや目立つダメージ、穴は見当たりませんでした。一番汚れやすい首元、袖裏、裾、擦れやすいテープ部分も綺麗です。MONCLERJAPANタグ、QRコードタグ付き付属品はありません。普段9号~11号又はMサイズ、MONCLERのダウンは0~2着用で、こちらジャストサイズでした。春夏物のMONCLERは、冬物ダウンより小さめのお作りが多いですが、こちらはややAラインなので、身幅がマグリアの他のモデルよりも広めのようで、0でもゆとりがありました。1と着比べたらこちらの方がスッキリして綺麗に見えたのと、ダウンはダボっとしてると防寒性が下がるので0にしました。ウエストを絞る事が出来るので、普段7号の方でも大きすぎる事はないと思います。質感は軽くて薄く、春と秋にぴったりです。トレンチコートやウールコートのインナーダウンとしても使えますし、布生地部分がなく全部ダウン入りなので、中に暖かい物を着れば東京では真冬も着れます。車や電車でお出掛けの時は特にピッタリで、脱いでも薄く軽いので邪魔にならず、丸めてバッグに入れられるので、個人的には夏以外重宝しています。お尻にかかるくらいの丈感が絶妙で、ミディアム丈のスカートやワイドパンツにも合わせやすいです。ウエストをしぼれるので、カジュアル過ぎず、綺麗目ファッションにもしっくりきますし、スタイル良く見えます。[着丈] 約61cm[肩幅] 約37cm[身幅/脇下] 約45cm[袖丈] 約62cmペット、喫煙者はいません。自宅保管にご理解下さい。
カテゴリー:レディース>>>ジャケット/アウター>>>ダウンジャケット
商品の状態:目立った傷や汚れなし
商品のサイズ:M
ブランド:モンクレール
:ブラック系
配送料の負担:送料込み(出品者負担)
配送の方法:ゆうゆうメルカリ便
発送元の地域:東京都
発送までの日数:4~7日で発送




















JNHearts classic JNHeartsクラシック レッド, 【定価53万・超美品】オーストリッチ 本革 ITALY ハンドバッグ, ルイヴィトン ショールモノグラム ベージュ, 【レア】LOUIS VITTON ☆マフラー